ソラマメブログ › L$1でもここまでできるぅ★ミ › さよならぁ、、、??

2009年11月04日

さよならぁ、、、??

心配していた、きたろーさん。
こんな看板がお店跡に置いてありました。。。

旅にでたのかぁ・・・(´・ω・‘)ショボーン

さよならぁ、、、??



が、きたろーさんからスカイプメッセージきたーーーーーーーーー
元気そうでよかったぽだww

旅に出たらすぃ~ので、SLでは会えないかもだけどもぉ、
ってか、最近SLでも一人で遊んでばっかなのでwww
きたろーさんと何をするって事もなかったぽだけどぉ、、、

とにもかくにもw 元気だっつーからイィ

本当にホッとしたぽ

だってぇ、、、きたろーさん、、、おさーんだからさぁ、
60肩だったりw 腰いわして、マジックハンド生活だったり、、、www

色々心配するネタが多過ぎるぽだw
うっしゃっしゃっしゃっしゃ

でも、良かったぽ うひひ



Posted by kobusixx jinn at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
こぶしさんは、縦横無尽にがんばろ、ぼでつ。
しょしょうの事なんか、ブツ飛ばし、、、ですぼ
Posted by Shinichi Adamski at 2009年11月11日 18:31
こぶさん、元気か~い????
Posted by Apepe at 2009年11月14日 19:39
こぶしちゃーん、元気かい?
キタロウさんがいなくて寂しいNisekoですが、また戻ってくるでしょう。
そう確信しています。
戻ってきたら、またからかって遊ぶんだ~。
からかわれてるのは、どっちかわかんないけど・・・^^;

ソラマメから自分のサイトにブログを作ることにしました。
新しいアドレスは、こちら。
遊びに来てねw
http://www.ayseism.com/
Posted by Ayse at 2009年11月30日 12:58
こぶしさん!、こにちわ。
良いクリスマスだったかな?、ぼくはもう幸せです
Posted by Shinichi Adamski at 2009年12月26日 10:01
キタロウさん帰ってきたよ~。
こぶしちゃんは元気かい??
Posted by Ayse at 2010年02月16日 12:35
お元気かな?
Posted by Shinichi Adamski at 2010年06月28日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。