ソラマメブログ › L$1でもここまでできるぅ★ミ › お元気でつか?w

2010年09月04日

お元気でつか?w

あ~!久々でつ!!

ニセコも変わっていくなぁ~
ちょっと帰らない間に、結構かわったな~

久々に、きたろーさんとニセコを散歩しました。

お元気でつか?w



てか、きたろーさんww いつの間にかご近所ぢゃんかw
しかも、お店にきたろーさんのニセコノが飾ってあるww

お元気でつか?w



しゅ~くりんも近くになってるしぃ~
わ~ぃ わ~ぃ
お元気でつか?w



久々の師弟のツーショットでつw
ぷぷぷwww
お元気でつか?w





Posted by kobusixx jinn at 05:39│Comments(4)
この記事へのコメント
あ、夜だったのか。。。
Posted by kitaro at 2010年09月06日 00:59
良かったでるね。SL、楽しんでね。……(〃⌒∇⌒)ゞでへへっ
Posted by Shinichi Adamsuki at 2010年09月27日 08:48
修正  >良かったでるね 

       良かったでつね  へ。ごめん<(_ _)>
Posted by Shinichi Adamsuki at 2010年09月27日 08:50
こにちわ お元気ですか? (๑≧౪≦)てへぺろ
Posted by Shin at 2013年01月14日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。